ルミエールワイナリーは、山梨県の豊かな自然の中でワインの製造販売を行っています。

ルミエール

TOP > ワイナリー情報 > ワイナリー情報一覧 > ワイナリー情報詳細

S

M

L

2007年 荒川営業取締役 年頭のご挨拶

旧年中は一方ならぬお世話になり、誠にありがとう御座いました。
 弊社も皆様方のお陰を持ちまして、明治・大正・昭和から平成への激動の時代に、創業122年目の新年を迎えることが出来ました。
昨年は『創業125年への第一歩』の年と位置付けられた、重要な年でありましたが、伝統を基にした喜ばれる商品造りを目指し『こだわりを大切に』妥協しないワイン造りを進めた結果、ハンガリー・ワイン国際コンペに於ける『光甲州02』の金賞受賞、ジャパン・ワインチャレンジで、主に甲州種での数々の受賞に繋りました。試飲会、展示会等で、直にお客様と接する機会が多い中、弊社ワインに対するお客様の反応に手応えを感じておりました。私としても、この結果に意を強く致している所で御座います。
 また,欧州銘醸ワイナリーが自家用として楽しんでいるように、弊社にも良質の長期熟成ワインヴィネガーがあり、昨年より販売強化を図っておりますが、お陰様で多くの皆様にご支持を頂き、ワイナリーのもう一つの柱に育ちつつあります。心より感謝申上げる次第です。
 本年は亥年、ことわざに「猪も七代目には豕になる」とありますが、我々社員一同昨年の結果に安穏とする事無く、常にチャレンジ精神で更なる飛躍のために精進して行く覚悟で御座います。皆様には、なお一層のご支援・ご鞭撻を賜りますようお願い申上げると共に、益々のご健勝をお祈り申し上げます。


営業担当取締役 荒川良治





2007.01.01